end of day

こんばんは('ω')ノ

ドラゴンボールの新作映画が公開するみたいですが、まだやるか。。。って感じですね

なにより悟空の声がもうおばあちゃん感がごまかしきれてない。。。

ターゲット層もよくわからないですが現代の子供たちをターゲットにしてるならこの際ドラえもんみたいに声優さんも入れ替えちゃえばいいんじゃないかとも思いますが

TVで再放送や新シリーズを放送してるわけでもないのに根強いファンがいるんですかね

そういえば子供の頃は東映まんがまつりっていう映画が毎年やってましたがいつの間にかなくなりましたね

ほとんど覚えてませんが観に連れて行ってもらったおぼえがあります

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031