end of day

こんばんは('ω')ノ

今日おそらく人生初のロッテリアを食べました

 

絶品チーズバーガー

バンズがふわふわで期待大でしたがパサパサでした。。。

パティは肉の風味が負けちゃうぐらいブラックペッパーがちょっと強い

2018122413054.jpg

エビカツバーガー

普通のタルタルソースがおいしいので救われてる感じ

ロッテリアはまずバンズが微妙かと思います。。。

201812241319.jpg

ロッテリアなのでこれは間違いないもちもちガーナパイ

ところがもちもちというより外が硬くて薄い生地の内側がねちゃねちゃした感じでもちもちという感じはなかったです。。。

2018122413234.jpg

 

とめちゃめちゃディスってしまいロッテリアファン及び関係者の方々申し訳ありません

ロッテリアってけっこう価格帯が高いのでそれなりかと期待してただけにちょっと残念でした

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031