end of day

こんばんは('ω')ノ

ただいま札幌に滞在中です

行きの飛行機に乗り遅れそうになるというハプニングもありましたが無事に来れました

バッグの中にPCが入ってたのでPCが入ってると中身が見えなくなるのと、下絵を作成するための文房具の中にハサミが入ってたんですが、それがだめだったようでまさかの荷物チェックで足止めっていう

国内線久しぶりですが以前よりチェック厳しくなってますよね

搭乗ゲート閉まる寸前というか閉まった直後でなんとか乗せてもらえました

着いてからも家族揃ってノープランだったので電車乗ったりバス乗ったりタクシー乗ったり歩き回ってまさに足が棒のようです

 

とりあえず新千歳空港で適当に買ったタピオカですが、日本ハムファイターズのお店だったみたいです

マンゴーオレンジ

やわらかめのもっちり系でした

20197310238.jpg

 

らーめんもとりあえず急ぎで妥協した"えぞっこ"らーめん

味噌バターコーンにチャーシュートッピングです

いわゆる海の家系っていう感じ

スープは思ったよりおいしかったですが麺が独特ですね

チャーシューは火を通し過ぎて臭みが出ちゃってるし硬めでまずいです

201973102637.jpg

明日はもっとおいしいの食べに行きます

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031