end of day

こんばんは('ω')ノ

山梨で行方不明になった女の子はまだ見つかってないようでこのままだといずれ捜索も打ち切りになってしまいますが、これだけ探して見つからないっていうのは普通に考えて連れ去られた可能性の方が高いんじゃないかと思います

また、あの辺は整備されているといっても急に崖だったりとか普通にあるのでちょっとでも保護者が目を離さないようにしないと危険です

naoEも母親が山梨出身なので、幼児の頃に崖から下を覗いてたとかで母親がいつも冷や冷やしていたというのをよく聞かされてました

とにかく早く見つかるといいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031