end of day

こんばんは('ω')ノ

朝スタジオまで歩いてる途中、ららぽーとの手前で煽り運転をしてる車を見かけました

日曜で渋滞してる中、左車線をクラクション鳴らしながら煽ってましたが歩行者も多く「めっちゃ煽ってるね」と周りもみんな見てました

通り過ぎた時に一瞬煽ってる方の運転席も見えましたがチェックシャツ着てる30代ぐらいの普通の男性だし車も普通の一般大衆車でした

クラクションも純正のビービー音w

最近ドラレコも付いてるし、すぐ通報されるし、これだけ目撃者の多い中で何を考えてるんでしょうね

以前から言ってますが、何より前の車に乗ってるのが堅気の人間じゃなかったらどうするんでしょう

ニュースになってないだけで返り討ちにされてる煽り運転なんて少なくないと思います

何がきっかけでそうなってるのか知りませんが普通に歩いてても同じようにできるのか、ですね

車に乗ってるだけで気持ちが大きくなってしまう人が異常に多いですし、そういう人は特に混雑するとわかってる土日によりによってららぽーと周辺なんて来ちゃだめですw

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031