end of day

こんばんは('ω')ノ

実は昨日スタジオに大きいアシナガバチが入ってきてパニックになりました

アシナガバチはこちらから危害を与えない限り攻撃性はほとんどなくゆっくり飛ぶので危険性は低いんですが、そのまま謎のダクトに入ってしまい1人でどうしたものかと頭を悩ませたあげくに考えたのはダクトをラップで覆ってしまうという作戦

なんだこの余計なクエストは・・・と思いつつ

とにかく仕事中に戻ってきたら困るので取り急ぎですね

周りをテープで止めて、もし戻ってきてもラップの中っていう

結局昨日は出てこず・・

今日恐る恐るスタジオに入りダクトを見てみてもハチの姿はなし

これはもう長期戦で半年くらいラップは取れないなと思い、気持ちを切り替えて下絵を作成してしばらく忘れてたんですがふとダクトを見るとそこにハチの姿が!

まじか!

キターーーーーー

急いで軍手着用し高所作業セッティングし、いざ捕獲ミッション開始!

ラップの上から押さえるようにしたまま、端からゆっくりラップをはがしてそのままハチごとラップを丸め取りました

ミッションコンプリート!

作戦が完璧にハマりました

にしても狂暴なハチじゃなくてよかったです

これでまた安心平穏な日常が帰ってきました

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031