Google検索トップいただきました(^^)

検索ワード「千葉 タトゥー」でGoogle検索で初のトップになることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

これもひとえにアクセス及び閲覧してくださってる皆様のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです

ようやく師である故千葉彫久さんを超えられたのかなと

師匠に勝った棋士の藤井六段もこんな気持ちだったのかと思います

 

一番上に表示されることでより多くの方に見ていただく機会が増えると思います

千葉でタトゥーを入れるかたや初めてタトゥーを入れたいと思ってるかたが後悔、失敗しないための基準、参考にしていただけるようにこれからもより良い作品を紹介していければと思ってます

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031