La La Land

邦題:ラ・ラ・ランド

ミュージカルテイストが苦手なので抵抗あってまだ観てませんでした

苦手要素があるのでそこまでハードル上げて観たつもりはありませんが思いのほか微妙だったので逆にびっくり

インテリ日本人レビュアーの評価は高いですがこれは微妙でしょ

最初のミュージカルのシーンからちょっと意味わかんなくて入りづらかったし、ヒロインがミュージカル女優を目指してる話なら別ですが正直ミュージカルの演出がそこまで必要だったのか疑問です

最後もなぜそうなる。。。っていう切ない終わり方だし

結局夢か恋愛かどちらかを選ぶならどちらかは犠牲にしないといけないっていう話だったの?っていう謎

がっかり作品です

201891410413.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031