Miracles from Heaven

邦題:天国からの奇跡

実話を元にした作品だそうです

木から落ちて難病が治ったことは最後に医師が推測してたように神経への刺激がコンピュータを再起動したようなことなのだろうと、それがものすごい確率で起きた、それこそ奇跡的な確率で

それとは別に日々の生活、一瞬一瞬が自分の知らない周りの人の善意から成っていること

それを奇跡と例えるのが素敵だと思いました

個人的には何気なく男の子が声を掛けてきたようで実は友達とのバスケを抜けてまで心配して声を掛けてくれたのが響きましたね

作品的は信仰心を煽るような感じの構成になっているのがもったいないですね

201791235930.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031