NBA official sponsor☆

もうすぐ開幕ですねー♪

レブロンがクリーブランドかつ#23に戻ったので以前のレプリカジャージやTシャツその他グッズが復活というか再び日の目を浴びることができてありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

昨シーズンまではキャブス23のレブロンTとかやっぱりちょっと抵抗あって外では着づらかったですからね(^_^;)

レプリカジャージはホーム・アウェイとも持ってます☆しかもナイキのスウィングマン☆

NBAのオフィシャルスポンサー契約アディダスの11年(推定)早く終わって欲しいですね、長すぎる(`・ω・´)

アディダスのレプリカジャージはカッコ悪すぎて。。。というかあの三角形の三本ラインのマークはダサい。。。

アディダスはかなりの契約金を積んでオフィシャル獲ったみたいですが、支持率は比にならないぐらい圧倒的にナイキが占めてるという現実☆

アディダスと契約してる選手なんて数えるぐらいしかいないんじゃないですか?

かろうじてコービーやローズがいるぐらいで、というかいなかったら終わってますね(・・;)

今回の契約期間終わったらNBAから撤退してもいいんじゃないでしょうかね。。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031