Nadeje

こんばんはヽ(´▽`)/

いま西野カナのLIVEをTVで観てます☆

曲調や演出がかわいいー(*´∀`*)

 

ところでみなさんミルクレープはお好きですか?

実はnaoEの実姉はマレーシアのマラッカでパティスリーをやってまして、なんとなく久しぶりにFacebookで閲覧してみたらいつの間にかお店が4店舗に拡大されてて驚きました(◎o◎)!

雑誌などにも掲載されてるみたいでなんだかとっても有名みたいです(・ω・)

↓ミックスベリーティー&ミルクレープ☆

201311511755.jpg

HPはこちらから

http://www.nadeje.com.my/

 

ミルクレープをはじめバラエティに富んだスペシャルケーキが数十種類☆

パティスリーの他にもカフェレストラン、バーなどもあるみたいです☆

naoEは2店舗しか行ったことありません(; ̄ェ ̄)

次にマレーシアに行くときには全店舗まわりたいと思います(^ω^)

 

みなさんもマレーシアを訪れる機会があればぜひお立ち寄りください(^ω^)

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031