NBAカンファレンスファイナル☆

出そろいました4チーム☆

最後の最後にまさかクリッパーズが敗退するとは思いませんでした(+_+)

実力的には断然クリッパーズのほうが上だったと思いますが、初戦でスパーズを破った勢いで先に3勝1敗で王手からの3連敗、特に6戦の終盤大逆転負けとちょっと疲労と合わせて緊張の糸が完全に切れちゃった感じでしたね。

ヒューストンファンには申し訳ないですがこれでファイナルはゴールデンステイトで間違いないかと。

4:1か下手すればスイープもあるんじゃないかと。

個人的には唯一ゴールデンステイトに競り勝ってファイナルに進むことができた可能性を持ってたのはクリッパーズだけだったと思います。

観たかったですねークリッパーズVSキャブス☆

ちなみにイーストは疑う余地なくキャブスなのでw

説明の必要もないでしょう。

ファイナルはゴールデンステイト・ウォリアーズVSクリーブランド・キャバリアーズですね☆

なんだかんだ大方の予想通りです。

2015519144831.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031