NBA 2015-2016

NBA開幕しましたね☆

今シーズンこそはキャブス優勝で☆

思えばレブロンがマイアミに移籍した最初のシーズンもファイナルで敗北したんですよね。キャブスに戻ってきた1年目もファイナルで敗北。デジャヴりますねw

ウォリアーズは開幕11連勝中ですが他のチームのような大きな選手の移籍もなく昨シーズンそのままなので序盤は有利ですね。

逆に他のチームがしっくり馴染んできた後半からが楽しみ。

クリッパーズのドック・リバースHCが言ったように正直昨年のウォリアーズはケガもなくプレイオフで強豪とも当たらず運が良かった。間違いなくクリッパーズやスパーズのほうが強いと思います。

誰もが思ってて口に出さなかったことをドック・リバースはよく言ってくれましたw

ただ個人的にはクリッパーズ、ピアースよりもマット・バーンズを手放さないほうがよかったです。

2015111711348.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031