3peatならず・・

NBA2013‐2014シーズン、サンアントニオスパーズの優勝で幕を閉じました(-_-)

残念ながらマイアミヒートのスリーピート、新たな伝説は夢に終わってしまいましたね(__)

スポールストラHC、シリーズ通してハスレムやバティエー、ビーズリーその他イイ選手がたくさんいるのに・・もっと起用して欲しかった(´・ω・`)

なぜジョーンズ?出てファウル3つしただけ?とかありましたからね"(-""-)"

バティエーは引退、レイ・アレンはどうなんでしょうか?来シーズンはFAも絡んでくるのでメンバーもけっこう変わるのではないかと思います。

レブロンは残留するんでしょうか、クリーブランドに戻るっていう噂も出てましたが、カイリー・アービングとのプレーも見ては見たいですねー(・∀・)

これからのオフシーズンもチームや選手たちの動向が気になりますね☆

20146172215.jpg

優勝しても地味すぎ( ;∀;)

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031