キャブス、史上初のPO14連勝ならず レブロン「成功には逆境も必要」

アウェイで2戦先勝しかも圧勝してからの今日のゲームも前半大好調でしたからね

ケビン・ラブとカイリー・アービングだけでもスリーの本数と成功率が神がかってました

それだけに時間が進むとともに逆に気持ちが切れちゃったような集中力に欠けた感じもありましたね

レブロン・ジェームスは今日は序盤から中継役というか一歩引いたような立ち位置で追い上げられてからも切り替えができずゲームの流れに乗り切れなかった感じで不完全燃焼のようなキャブスファンにはモヤモヤする終わり方でした

レブロン・ジェームスが1、2戦で上手くいってたことをやらないのは観てて疑問でした

正直怠慢だったと言えばそうなんでしょうがキャブスは昨シーズンもこんな感じでしたからね

勝てるゲームをまさかの敗戦で一度目を覚ますことが必要なチームの性格もあるんでしょう

ただここから目を覚ましたキャブスは本当に強いということをファンは知ってます

キャブス、史上初のPO14連勝ならず レブロン「成功には逆境も必要」

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031