ワールドカップ☆

たまたま寝る前にスイス-フランス戦を10分ぐらい見てたら立て続けにフランスが得点して面白かったですねー(^^)

アンリやジダン以来フランスの代表を一人も知らないんですが今回フランス強くないですか?!

2-0の時点で寝ちゃったんですが結果フランス5-2スイスでフランス大量得点☆

観戦してたら最高に盛り上がる試合ですよね(^^)

201462111644.jpg

ちなみに日本戦は全く見てないですが崖っぷちらしいですね(・・?

今の日本代表は試合を観たいと思うほど惹きつけられるものがないです・・勝っても負けても面白くない・・ある意味カリスマ性の違いでしょうかね?

やはり中田英寿がいたころがピーク、という人はいまだに多いですね☆

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031