バラしてみた☆

スティングレーのカムを変更してショートストロークに換装してみようと思い解体作業スタート☆

inkmachine公式の換装マニュアル動画を見ながら進めてましたが・・まずひとつひとつのヘキサのサイズが小さすぎて緊張感半端ないっす(・_・;)

しかも付属(おまけ)で付いてるヘキサレンチと微妙にサイズの違うボルトも・・4つ目のボルト(肝心のカムをシャフトに固定してるボルト)でトラブル発生・・付属のおまけレンチではトルク負けしてねじれちゃう始末・・細すぎる鋳造ヘキサレンチでは回りません(-_-;)

トルク感とかない人がやると間違いなくヘキサもネジ山も舐めちゃいますのでご注意を!

サイズ的に専用工具必須ですね。

inkmachineから出てるので買えということでしょう(~_~;)

ちなみに作業は中断、ストローク変更は無しで元通り('ω')ノ

2014623131950.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031