アルゼンチン-ナイジェリア☆

アルゼンチンの試合はチェックしてるnaoEです☆

アルゼンチン-ナイジェリア戦、最高でしたね(*^^*)

開始3分メッシのゴールから1分後に同点、その後も取られたら取り返しの終わってみれば3-2でアルゼンチン逃げ切り☆

もともとナイジェリアには相性のいいアルゼンチンですが、攻撃は最大の防御というか取られてもそれ以上に取ればいい的な(個人的解釈ですが(;^ω^))攻撃的アルゼンチンのスタイルがよく出た試合でした。

ナイジェリアもいい試合しましたね(^^)

アルゼンチンはすでにGL通過確定してましたがナイジェリアも負けはしましたがイラン敗退のため自動的に決勝トーナメント進出ですね。

ちょうどアルゼンチンもブラジルと反対のトーナメントに入ったのでnaoEの予想は決勝ブラジル-アルゼンチンで決まりです☆

 

ちなみに職業柄目がいってしまいますがラベッシの腕のタトゥーは和柄ですね(^^)

2014626104419.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031