信長協奏曲☆

フジテレビ55周年企画の信長協奏曲、アニメを皮切りにドラマ~映画へと盛り上げていくようですが、まぁアニメで見事なコケっぷりでした(・・;)いつ放送してたのか知らない方がほとんどだと思いますがnaoEは初回5分ぐらいで見限り録画予約を削除しました(・・;)

ドラマは主演にまさに旬な小栗旬とほか人気安定感のあるキャスティングを組んでるのでアニメのようにコケることはないと思います☆

がnaoE含めアニメで見限った時点で「信長協奏曲」を見限った人も少なくはないかと・・アニメ余計だったなー・・欲張ったなーフジ・・

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031