【漫画】「昔、痴漢にあった時の話」がツイッターで話題 / 作者が作品に込めた思いとは?

そもそも痴漢という犯罪行為が起こる環境がおかしい

女性専用車両も最低限すぎて。。。もっと10両編成中5両とかにすればいいんじゃないの?

通勤ラッシュの緩和も永遠に改善されないですしね

本当のラッシュ時の状態を知らない人が多いと思いますが本当に足浮くぐらいすし詰めだし圧迫されて死ぬんじゃないかと思うぐらいやばいですからね

その中で痴漢に疑われないようにしないといけないとか本当に男性は大変ですね

【漫画】「昔、痴漢にあった時の話」がツイッターで話題 / 作者が作品に込めた思いとは?

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031