高岡早紀☆

いま帰宅して「アナザースカイ」を観てました☆

ゲストは高岡早紀。ふーん、高岡早紀か、と思って見てみたらめちゃめちゃ綺麗ですね(゚O゚)びっくり

正直、昔はほぼ興味もなかったんですが、ドラマとか出てた若い頃と比にならないぐらい素敵な女性になってました☆

歳とって変に綺麗になる、頑張って外見の美しさ・若さを取り戻そうとしてる芸能人とかはよくいますが、そういうのとは全く別で、ほんとに素敵な歳のとりかた、子育て、子供達との時間、イイ経験値積んできたんだなーって思う内面の強さと綺麗さがないとできない表情・笑顔で観てるこちらもほっこりしました(´∀`*)

色々とドロドロした報道も多く魔性の女なんて言われたりもしてますがそんな感じには見えませんでしたけどね(昔からそういう風に言われがちな女性でしたね、当時の夫が保阪尚希でしたし美男美女夫妻を世間は叩きたかったんでしょうね(^_^;))

ハワイ島に留学してる息子達も頼もしくてほんとに素敵な親子関係、素敵な家族だなーって思いました(´∀`*)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031