ハーフパンツ☆

こんばんはヽ(・∀・)ノ

今年も11月になりましたが、naoEはパーカーにハーフパンツ、といった感じです☆

暦的にはそろそろハーフパンツも・・と思うんですがまだ日中暑いですよね(・・;)

今日も24度ぐらいあったんじゃないですかね?

トップスにパーカー着てるだけでもかなり汗ばみます(´ε`;)

ちなみに勝俣はハーフパンツというかショートパンツ、いわゆる短パンですが、ルーツはピノキオからだそうで。

ディズニーのショーでミッキーミニー、ドナルドやグーフィーなどお馴染みのキャラクターが中心でスポットライトを浴びるなか、端の方で一番元気に踊ってたのがピノキオだったそうで、センターじゃなくてもあんなふうにお客さんを楽しませるために元気に踊りたいと思いピノキオと同じ短パンスタイルにしたそうです☆

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031