ギャングソウル☆

こんばんはヽ(・∀・)ノ

一年以上前からやってるアメーバのソーシャルゲーム"ギャングソウル"☆

バブルとかパズドラとか一切興味なく触れてこなかったnaoEが唯一やってるゲームです☆

基本的にはタブレットでしかやってなかったのですが、やっぱりスマホやタブレットでは重く、どれほどの通信環境でも限界が出てきますよね(・・;)

しかもこのゲームは一つの抗争バトルに最高で20人参戦、いわゆる一つのフィールド上に20人がそれぞれ動いてるのでそりゃもう半端なく重いです。。

なので、かねてからやろうと思ってたPCでソーシャルゲームをするというある意味裏ワザみたいなことをやっちゃいました☆

めちゃめちゃサクサクでストレスフリーです( ̄TT ̄)

ちなみにnaoEは生まれ育った神奈川に所属・参戦してますのでもしやってるかた見かけたら叩いてきてください\(^o^)/

201411501415.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031