ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービー☆

海外ドラマ"ヴェロニカ・マーズ"の劇場版☆

ドラマはシーズン3かな?2007年で打ち切り、日本では知ってる人も少ないかと思います。

naoEは当時クリスティン・ベルがめちゃめちゃかわいくて全部観てました(´∀`)

このドラマでクリスティン・ベルはブレイク☆

後に映画”バーレスク”やドラマ”HEROS” ”ゴシップガール”のゴシップガール(ナレーション)、日本では松たか子やMay.Jなどが注目された”アナと雪の女王”のアナ役としても出演してます☆

当時20代前半だった彼女ももう30代前半、なぜドラマから映画までこれだけの年月が空いてしまったのか。。。その理由はワーナー・ブラザーズが映画製作のための資金提供をしなかったため、実はこの劇場版は公共で募った9万人からの寄付によるものなんです☆そして主演のクリスティン・ベルも製作者側プロデューサーの1人でもあります☆

20141111131711.jpg

ドラマから数年後の設定で、当時の初々しいクリスティン・ベルももはやベテラン女優の落ち着いた演技、逆にちょっと寂しいですが、それでも次々登場する人物が懐かしく当時を思い出させてくれました(´∀`)

ちなみジェームズ・フランコが本人役でちょこっと出演してて面白かったです( ´艸`)

 

こちらは2004年スタートした海外ドラマ”ヴェロニカ・マーズ”☆

このドラマでクリスティン・ベルはブレイクしました☆

20141111131735.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031