魔女の宅急便(実写版)☆

 

WOWOWで初放送してたので見てみました☆

久しぶりに衝撃的な作品でした!これは本当にヤヴァイ!

どうせ実写版なんて・・・っていう予想をさらにどこまでいくんだ。。って感じでぐいぐい下回ってきます!

ストーリーや背景、設定も別物だし脚本ひどいのはもちろん、こんな合成感ハンパない映画、最近ではなかなか見られないと思いますよ。ちなみに黒猫のジジは全編CGですw

例えるなら中国で制作されたスラムダンクと同じぐらいのクオリティw

何よりひどいのは登場人物のキャラ設定がすれていて汚い。。。性格や態度悪すぎ。。ジブリの創り出した純粋なキャラのイメージが台無しになります。

仮にも劇場に観に行ってたら地獄だったな。。。

改めてジブリの魔女の宅急便を観て全て無かったことにリセットしたくなる作品です。

2015330111554.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031