キセキ あの日のソビト

うーん、、、なんか別に作らなくてよかった映画なんじゃないかと思っちゃいます

必ずしもGReeeeNのイメージアップにつながるとは言えず、どちらかというと個人的にはちょっとイメージダウンしました

結局のところ兄ちゃんがいばらの道を切り開いて色々道を作ってくれて、そこを後から保険掛けながら弟は進んでるだけで別に音楽で成功してなかったとしても歯医者だし、この作品を通して何を見せたいのかがわからない

感動させようとしてるけど弟には何のリスクもないし結局はGReeeeNって医者のボンボンたちの道楽なのかなと思ってしまう

どちらかというと兄ちゃんの方を応援したくなる

2018731152152.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930