一週間フレンズ

※ネタバレ

終盤のパラパラ漫画に全てを持って行きたすぎて他にしわ寄せがいった流れになっちゃってました

確かにパラパラのくだりは良かったですが、交換日記を燃やしちゃったのはダメ

やっぱり交換日記は最後までキーアイテムであってほしかった

それから結局一のところに行っちゃうし、しかも卒業までとか長すぎる

パラパラ見て思い出して走っていくぐらいならあの時一のところに行かないだろ

一年以上を結局一と付き合ってたみたいな感じでほんと無駄な時間だしちょっとやりきれない

それで最後に"私と友達になってください"って言っても弱すぎるでしょ

一も最後に"行けば?"みたいなこと言って良い人ぶってるけどずっと香織と祐樹のことわかってて香織に話さず一年以上付き合ってたっていう性格の悪さが引っかかる

あと終盤で盛り上げるための"奏"がなぜ合唱。。。しかも低音強めの合唱。。。全然入って来なかった

本来ならヒロインの川口春奈に歌わせないとだけど流れ的にそれじゃおかしい感じになるからせめて他の女性アーティストに歌わせるべきでしたね

アレンジが裏目に出過ぎて余計な起伏をつけ過ぎた感じで結局はアニメを超えられてないかなと思います

山崎賢人は良かったです

20188694455.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031