キャビン,ダークスカイズ☆

基本的にホラーはあまり観ないのですが。

こちらはザ!B級ホラーで序盤サイコホラーっぽかったんですが最後は魔界?からのモンスター?悪魔?みたいなのがあふれ出してカオスでしたwww

ご覧の通りパッケージからはそんな雰囲気全くなくてちょっと期待できそうな演出。。。詐欺ですねw

こういう締めに困ったら最終的に何でもあり、みたいなのがあるからホラーやSFは苦手ですwww

201551594831.jpg

 

こちらはSFホラー。

寝てる間に怪奇現象が起こってカメラ設置録画してみると家族が何かに憑りつかれてるような行動を。。。というまぁ聞いたことあるような内容ですw

この手の結論は霊か宇宙人か、最終的にさらわれるかどうか、ですねw

オチも途中でわかっちゃいますwww

20155159488.jpg

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031