クラスで「謝罪」3日後、中1女子飛び降り死亡

"女子生徒が通う学校の校長によると、女子生徒は今月3日、自分からクラスメートの前で話がしたいと申し出て、授業が始まる前に反省の言葉を述べた。関係者によると、女子生徒は当時、中学校の期末試験中の行為を巡り、悩んでいたという。"

そんな勇気と責任感に満ちた子が自殺するわけないだろーが

どうせカンニングとかなんとかで吊し上げられて担任やクラスで強制的に謝罪、晒されたんだろうな

自殺という決断をする前にせめて家族に相談してくれたら。。。

全国の同じような境遇にある子たちも死ぬぐらいなら学校なんて行かなくても人生どうにでもなるということを知ってほしい

 

クラスで「謝罪」3日後、中1女子飛び降り死亡

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031