横澤夏子、速見元コーチが宮川紗江選手を”ひっぱたく”映像に「引いちゃいます……」

いつの間にか協会のパワハラに矛先が変わって宮川さん応援派みたいなアホな人のコメントが増えてましたが

この映像が出てようやく世論も目が覚めたように元々の暴力問題に注目し始めましたね

ほんとみんなマスコミに流され過ぎですがそもそも協会のパワハラなんて別問題ですからね

あと暴力を認め謝罪してるからとか、宮川選手も容認してるからもうこの話は解決済とか言ってる人もいますが頭おかしいんですかね

謝って相手が許せばOKって、子供か。。。

飲酒運転で信号無視して人ひいて怪我させたけど相手が許せばOKなのかっていうのと同じ

きっといじめで自殺しちゃう子なんかもこうなんじゃないかと思っちゃいます

そんな時に周りにそういった人間しかいないとどうにもできなくなっちゃいますよね

親が容認してるっていうのも異常に感じますがもしかしたら親からも日常的な虐待を受けてるんじゃないのかとも疑っちゃいます

暴力を容認してる時点、親が子を守ろうという意志がない時点で虐待だとも思いますが。。。

とりあえず宮川さんにはカウンセリングと保護が必要だと思います

横澤夏子、速見元コーチが宮川紗江選手を“ひっぱたく”映像に「引いちゃいます……」

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031