あの花☆

待望の”あの花”実写ドラマが公開されましたね。

どうしてもアニメのインパクトが強いのでかなりハードル下げて見たんですがやはり微妙でしたね。

40点てとこでしょうか。

めんま役の浜辺美波は最大のミスキャスト、めんまで全てが決まるといっても過言ではないのでこれで全てが終わった感じですね。

しゃべり方とかしぐさとか全くめんまっぽくなくて、ただただ気持ち悪かったです

子役の子たちは素晴らしかったですね。めんま役の谷花音ちゃんはさすがの演技で浜辺美波を外して全編谷花音ちゃんを起用してもよかったのではないかとも思います。

村上虹郎は見た目の雰囲気だけで抜擢されたのかな、と。演技力は相当頑張らないと生き残れないレベルですね。

じんたん役は十代の頃の柳楽優弥で見たかったですw

あなるは桐谷美玲ですねwどちらも年齢的にずれますがw

十代後半の若手俳優なかなか層が薄いってことですかね。

めんま役は難しいですが、個人的には橋本環奈かなと。女優じゃないですけどねw

さて、ドラマは無かったことにしてアニメ”あの花”を見て泣きましょうw

201592211460.jpg

2015922114615.jpg

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031