プロコンカバー

カバーとスティックキャップが干渉する件について問い合わせたところ返信がきました

干渉することは認めたものの更に押し込んで倒し込めれば許容範囲だとか

許容範囲かどうかはユーザー側の判断だと思いますけどね

実際スプラ2では移動速度がガタ落ちになるので使い物になりません

※本来ならこのことを商品の説明書きに明記してないといけないと思います

元々キャップはおまけみたいなものだっていう感覚だったのでこれに対して返品や交換とかを求めるつもりで問い合わせたのではないのですがなんか腑に落ちない返答でした

キャップがセットになってお得だからこれを買おうと思ってるかたにはおすすめしません

あくまでカバーまたはキャップそれぞれ単体で使う感じなので注意してください

※倒し込んだときにカバーとスティックの隙間に余裕がないためおそらく別売りのキャップでも同様だと思います

2017731212739.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031