マック、月見バーガーを26年ぶりに刷新 9月6日発売

え、嘘?刷新って何を変えるつもり?

まさかまさかのやっぱりソース。。。

冷静になってよく考えてみてくれ

あんなの何の変哲もない肉と目玉焼きとベーコンの組み合わせじゃないか

それをあのソースが月見バーガーにしてるんだよ

ぶっちゃけソース次第でロコモコバーガーにもなるw

そのソースを変えちゃうとか馬鹿なんじゃないの

チキンフィレオもソース変わってから微妙で全然食べてないし、ソース変えてより良くなるイメージが全くない

ていうか刷新じゃなく従来のはそのままで追加のラインナップとして出してみればいいんだよな

それでなんだかんだ失敗してきてるわけだし

"チキンタルタ"とか"さくらてりたま"とかwww

変化球が従来品を超えてきたことなんか一度もなかったからなぁ

マック、月見バーガーを26年ぶりに刷新 9月6日発売

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031