女性の軽に40cmまで急接近…あおり運転の男

TVのニュースでも映像流してるので見ましたが思いっきり車線出てるし完全に動画で証拠残ってるのに容疑否認してるのアホすぎますね

本人は動画見てないでしょうし否認してれば不起訴になると思ってるんでしょうがそんなに甘くないです

逆に検事や裁判官の心象悪くなって100%アウトですね

暴行罪で起訴されるので何ヶ月か留置場に入ったあげく前科ついて35歳で人生にリーチかかるとか本物の雑魚キャラすぎるwww

そもそも今どきドラレコやスマホ、防犯カメラなどで動画としてばっちり証拠残るのにいまだにこういう自発的なイキりあおり運転ゴミドライバーが湧くのが信じられません

DAI語で言うとI.A.U.G.D(イキりあおり運転ゴミドライバー)ですねwwww

こういうの流行語にしたらちょっとはI.A.U.G.Dも減りそうですけどねw

女性の軽に40cmまで急接近…あおり運転の男

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031