砂浜拡張も実らず…神戸・須磨海水浴場の利用客昨年から3万3千人減

健全化を目指し20年に施行された「須磨海岸を守り育てる条例」などに基づく指導で入れ墨(タトゥー)の露出ってあるんですけど

そうじゃないんですよね

指導するのはタトゥーを露出してるとかではなくモラルのほうで洋柄だろうが和柄だろうがタトゥーを露出しててもマナーを守ってれば問題ないしタトゥー入ってなくてもいきってるのは大勢います

タトゥーに対し嫌悪感を持ってる人はまだ少なくないのかもしれませんがもう時代が変わり文化も移り変わってるので慣れるしかない、順応するしかないんです

一言で言うともうその考えが"時代錯誤"

タトゥーは露出してはいけないと間違った認識を子供に植え付けるのはよくない

例えば将来海外ビーチ行ったらどう思うんでしょうね

砂浜拡張も実らず…神戸・須磨海水浴場の利用客昨年から3万3千人減

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031