クレーンゲーム

こんにちは、昨日の夜中から雨風続いて天気悪いですね。

そんな中、ダイソーに用がありららぽーとに行ったついでに久しぶりにゲームセンターでちょこっとクレーンゲームをしました☆

戦利品☆

娘の好きなサンリオキャラクターのシナモロールの大きいぬいぐるみget(*^_^*)

昔からけっこう得意なほうです(^^)v

でもららぽーとのゲームセンター「マリンピア」はアーム設定が渋かったり客引き用の新景品はよほどミラクル起きないと取れない設定が目立ちます。

アームの強さや先端の角度、三又アームなら先端に滑り止めが付いてるかどうか、あとは設置部のカラクリや例えば景品が引っ掛けてある突っ張り棒に滑り止めのゴムチューブが何か所付けられてるか等で攻略法が変わるのでまず観察してシミュレーションしてから1プレイしてみてイメージと違う挙動だったらやめたほうがいいですね

2016613144758.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031