モノクマ

ダンガンロンパの新シリーズが始まりましたが(しかも同時に2シリーズ)残念ながらモノクマの声は変わっちゃいましたね。

やっぱり大山のぶ代さんの存在は偉大すぎました。

そもそもダンガンロンパってモノクマのインパクトでヒットしたといっても過言ではないし、そのモノクマの声は大山のぶ代さんじゃないと成り立たず全く別のキャラになってしまう時点で当然作品も成り立ちません。

実際、改めて見ると超高校級とかちょっと幼稚な設定でよくこんなのヒットしたなと思いますw

大山のぶ代さんや池田秀一さん等レジェンド級の声優さんの代わりはいませんね。

こういう人達こそ人間国宝だと思います。

2016719224725.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031