怒り

序盤はとにかく妻夫木聡と綾野剛のキスやベッドシーンが衝撃的ですね

まさにプロです

渡辺謙や宮崎あおいの演技力はさすがの一言

松山ケンイチは主役から脇役まで自分の存在感をうまくアジャストできる俳優だなと思いました

森山未來の配役も良いスパイスになってます

これだけ実力派が揃った中での広瀬くずは別にいらなかったかなと

むしろ無名の若手女優とかのほうがよかった気がします

高畑充希の使い方もちょっと贅沢すぎましたね

ちょい役にしてはどうやっても存在感が滲み出ちゃいますw

ちょっとキャスティング欲張り過ぎた感がありますね

良い作品ですがちょっともったいないです

2017104143822.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031