四月は君の嘘

もうすぐ実写映画が公開されるので宣伝しまくってますが、原作もDVDも全巻コンプリートしてる君嘘ファンのnaoEとしてはやはりこの実写化に物申さずにいられません。

主要キャスト4名はオールミスキャストですが特に広瀬すずは無いですね。ヒロインの宮園かをり役は特に透明感があり素の感情豊かで演じようと思ってできる役ではないです。当然広瀬すずには到底演じることができるキャラではないので作品も台無しですね。

流行りの若手俳優をキャスティングしておけばOKみたいな配役は観る側も原作ファンをもバカにしてるし作品よりも金儲け主義という悪意を感じます。

 

まだ君嘘を知らずに実写版を観ようと思ってる方はとりあえずアニメ版を観てくださいm(__)m

当時は原作とアニメが同時期にフィナーレを迎えるという演出でファンを感動させました。

 

広瀬すずや山崎賢人っていうだけで観てみて失敗しちゃったら本当にもったいない作品です。

 

わりと最近のアニメなので映像も音楽も美麗ですよ(*^_^*)

201696215028.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031