スプラトゥーン☆

遅ればせながら最近wiiUのスプラトゥーンをやり始め、ハマってます(^^)マイブームですw

発売前から興味ありましたが実際プレイしてみるとオンラインでの4対4の対戦がかなり臨場感あって盛り上がりますね(^^)

個人的にはマリオシリーズ以来の任天堂の最高傑作なんじゃないかと思います☆

実際、特に日本ではwiiU自体がそこまで普及してないわりに世界的なスマッシュヒットらしいですね

オンラインで8人集まらないと対戦が始まらないんですが夜中でも海外のプレイヤーが参戦してるので一度インしたらなかなかやめられませんw

201692019332.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031