三代目麺処まるは極

三度目のまるは極

今日は一日数量限定の濃厚G郎麺に炙りチャーシュートッピングで大盛りにしました

昼時のサービスか、半ライス無料ですと声掛けされたので、じゃあせっかくなので、といただくことにしました

しばし待ってるととんでもないのが運ばれてきました

2019116222039.jpg

もはやチャレンジメニューwww

写真だとわかりづらいですが、チャーシューを立てかけるぐらいそびえ立ってますw

そして半ライスって言っても器が丼w

これはやばい(;'∀')

ほんと自分から大盛りでチャーシュートッピングして半ライスもらっておきながら食べきれずに残してしまったらごめんなさい、と思いながらいざ実食

こぼれそうでめっちゃ食べづらいのでチャーシューを一旦ライスの上に移動

麺は富田のと同じ太麺でもっちもち

フードファイトのように必死で食べました

序盤は食べても食べても減らないのでちょっと焦りましたが、中盤になり野菜だからか思ったよりいけるなと確信

あえて終盤に残したライスもめっちゃ美味しかったです

なんとかスープも飲み干し完食できました

また注文することもあると思いますがもう大盛りにはしませんw

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031