日なたぼっこ

こんにちは(^-^)/

 

2020年オリンピック、東京決まりましたね☆

正直東京での開催というか開催地にそこまで興味ありませんでしたが決まったからには経済効果や雇用の増加など試算以上にイイ影響があることに期待します☆

みんなで便乗して( ´艸`)日本社会を明るく盛り上げていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし7年後なんてあっという間ですよねー

逆に7年前なんてスマホもなければスカイツリーもないし地デジ化もまだでしたね( ゚∀ ゚)

オリンピックが開催される頃、自分や家族~日本~世界はどう変わってるんでしょうか(^_^)

 

今日は朝一でチャリをこいで市役所に行ってきました☆

だいぶ涼しくなりましたがちょっと歩くとまだ汗かきますね(;^_^A

 

ベランダで日なたぼっこ中の愛犬(*´∀`)

暑くても日光が気持ちいいんですね(´∀`)

20139914112.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031