電車の座席はやっぱり端が好き

ちょっとしたコラムですw

電車の座席って空いてたら間違いなく端に座る人多いですよね

naoEはできるだけ端には座らず王様のように中央に座りますw

なぜ端に座らないか?

冷静によく考えてみてください

あれだけみんなが大好きな端ってことはそれだけ常に色んな人が座ってるってことです

見ればわかりますが端のとこだけへたってるし、きっと色んなものが染み込んでますw

いろんなおっさんがおならとかしてるはずですw

真面目な話、確率の問題で利用者が多ければ多いほど汚れてるしウイルスやバクテリアの温床です

つり革とか気にする人も意外とこれは気付いてないんですよね

ちなみに飲み物とかこぼれて染み込んでたこともあるので座るときは気をつけましょう

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031