レブロンがトリプルダブル、キャブスがピストンズに圧勝

キャブス爆発!めちゃくちゃ強い!

珍しくシャンパートが当たってましたね

好守備の選手なのであそこまで積極的にシュート決めていくシャンパートはちょっと新鮮でした

JRスミスも帰ってきてまだ調整中でスタメンではないですが離脱前より調子いいんじゃないかっていうぐらいシュートの精度高かったですね

これでラブもコーバーもいないんだから信じられないですw

最後にちょっとだけ出たサンダースは正直微妙ですね

ブランクのあるビックマン特有の動きのズレが目立ち何をしようとしてもファウルになってしまう

1シーズン通しても難しいのでこれからプレイオフに向けてはなかなか必要な時に使えるほどの調整は間に合わないんじゃないでしょうか

 

レブロンがトリプルダブル、キャブスがピストンズに圧勝

20173169503.jpg
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031