こども園の給食「量も栄養も不足」 初の認定取り消しへ

園長1人で運営してたわけじゃあるまいし他の保育士も黙認してたってことですよね

元々は少なからず子供が好きで資格取ってその道に進んだんだろうにな

こんなの抜き打ち監査でヒットした氷山の一角なんでお子さんを預けてる親御さんは気をつけてください

少しでも気になることがあったらすぐ問い合わせたり直接確認したりしたほうがいいです

ちなみにnaoEは娘が小学校に入学して一ヶ月経たないうちに学校に電話して一喝しましたw

娘のクラスのことではなかったので全然関係なかったんですけどねw

あとは保護者同士で横のつながり持つことも大事です

情報の共有ですね

こども園の給食「量も栄養も不足」 初の認定取り消しへ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031