スカル×牡丹☆

こんばんは('ω')ノ

 

今まで絵と言えばシャーペン一択で描いていたのですが同じシャーペンでもカラーの芯を初めて使用してみました☆

 

最高-!

芯を変えるだけでこんなにも描きやすいとは!(@_@)

 

たまたま自分の作成デザインや表現方法に合ってたツールなのかもしれませんが今まで表現に苦しんでたデザインの質感やタッチがいとも簡単に!頭の中にあるイメージを何も考えなくてもそのまま手元で形にできます☆

しかも早くて効率up↑

絵を描くって楽しいですねー( *´艸`)

 

そして初めて描いてみたのがこちら☆

2014317234514.jpg

原画なのでちょっと見づらいかもしれませんが_(._.)_

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031