現役引退の浅田に日本中から感謝の声

同じような声も多いようですがなんでこんなに騒いでるのか本当に謎。

フィギュアが注目されたのは完全に荒川静香の金メダルと安藤美姫の人気によるところが大きいはず

元々お姉ちゃんの浅田舞に母親が期待しててその目を自分に向けさせるために頑張った挙句、母親が真央に乗換え「真央に会わないでくれ」と言われたお姉ちゃんが一番つらかっただろうに

母親がいなくなり期待もプレッシャーもなくなりモチベーションがなくなったから辞めるっていうのが本当のところだろう

母親の期待に応えるためのフィギュアだったからか、なんとなく浅田真央の競技には惹かれるものがなかった

きっとキムヨナとの差はそういうところだったんだと思う

現役引退の浅田に日本中から感謝の声

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031