マックグラン

新しく出たメニュー3種類を実食しました☆

↓見た目的にはどれも同じように見えるw

感想は正直に言っちゃっていいのでしょうか?

まず宣伝で推してる本格肉厚ビーフはがっつり肉感を期待しがちですが大きく期待を裏切ります

これで本格とはマックの限界が見えます

バンズはふわふわですがしっかりした食感があり存在感抜群、ゆえに素材が全て負けてしまってますね

バンズのクオリティを下げるというよりはビーフパティを何とかしてバンズに負けないようなものを開発してもらいたいものです

とにかくビーフパティの弱さがマックの弱さ

それぞれ単品で400~500円近くしますがはっきり言ってその価値はないですね

リピートは無し

2017412124433.jpg2017412124448.jpg201741212456.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031