Spectre

邦題:007 スペクター

007シリーズももう限界を感じますね

007らしいアンティークな雰囲気の演出と現代背景とのミスマッチでもうどうしようもないというのもありますし、なんでそこに都合よくクッションや網があるんだと突っ込んでしまうような不自然な設定なので、どうせ大丈夫なんだろうと思ってしまうとアクションシーンの緊張感も無くなります

正直ミッションインポッシブル等のいわゆる現代ものと大きく差が付いてしまった感はありますね

なにより007役がダニエル・クレイグじゃ役不足です

全然かっこいいと思えないんですよね

個人的にはピアース・ブロスナンが一番好きでした

それこそ今なら年齢的にもトム・クルーズあたりが演じるべきなんでしょうけどね

どんどん微妙になっていく007シリーズ

いつまでやるんでしょう

201892542017.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031