start off the day

おはようございます('ω')ノ

 

船橋駅周辺にある高級食パン専門店"あせる王様"

開店前から並んでる人もいますが、そこまでの価値があるかどうかは人それぞれw

よく前を通るたびに覗いてみてはいまいち買う気がおきずスルーしてましたが、たまたまフルーツサンドがあったので買ってみました

苺と黄桃ですね

苺は一粒を半分にカットしたものなので、つまり1パックに使用してる苺は一粒

肝心のパンはもっちりしていて甘みが強いです

これで560円は強気ですねw

202141091318.jpg

ちょうど生食パンだったりのブームもあるので今がぎりぎり旬な店ですが、最終的には専門店でなくても普通のパン屋さんで落ち着くでしょうから需要は減っていくでしょうね

結論としては、専門店じゃなくても焼き立てならどこの食パンも美味しいっていうことで間違いないですw

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031